わんわん撮影会~~(^^)/

写真その他 comments(3) trackbacks(0) あたるのママ
パパフジテレビさんでお仕事だったので

お台場

に行ってきました~~


(あっ先週も行ったけど……)



お台場アクアシティー1Fに出来た

「ペットプラス」

が最近の僕の お・気・に なペットショップ犬5


店内はわんこの闊歩OKまる


ちゃ~~んと わんこWC うんち も用意されているので、


雨の日は雨助かるのであります




休日だった23日には


わんこ撮影会が行われてましたカメラ



「かわいいねぇ!写真撮ろっか?」


カメラマンさんのお言葉におだてられ


気付いたらポーズをとっている僕……






緊張を解くには欠伸がイチバンっ犬5





ちょっと気分のいい一日でした

おまけ

(ママは僕の写真入りのバッグまで注文しちゃってました)
  • 0
    • Check
    コメント一覧

    >桃缶さまっ

    そ~~ですねぇ
    今、私のデスクには市販のシーズー・カレンダーがかかっているので、そろそろ作ってみようかな~~
    ただ、毎月、舌が出っぱなしっていうのも……(^^;)




    >オハナさんっ

    わりとお店の移り変わりの激しい台場ですが、デックス東京ビーチのパピーズダイニングは安定してずっと営業してます!!
    遊馬はアレルギーが多すぎて、わんこメニューが食べられないのですが、あたる兄の頃は度々入店してわんこクッキーやゼリーなどを幸せそうに食べていました
    あと、ビーナスフォートのスヌーピーカフェあたりも何件か屋内なのに同伴飲食可です
    ヨーロッパのように、もっと普通にわんこ同伴出来るようになると良いですね!!!

    • あたるのママさん
    • 2010/09/29 1:46 AM

    きゃー遊馬ちゃんかわいいー、あ、これは私があたる兄ちゃんの代からリクエストしている「遊馬ちゃんカレンダー」にぴったりの写真!(きっとかわいいのが出来ると思います)
    わー、写真入りバッグいいですねえ。(でもパパと取り合いになりません?)

    • 桃缶さん
    • 2010/09/28 7:49 PM

    こんばんは

    遊馬くん、目線ですね。
    モデルさん出来ますよ
    最後の写真、秋らしくて可愛いですね。

    お台場に、わんこもある場所がある
    って知りませんでした。
    お台場=お留守番って決め付けていました。
    一緒に食事が出来る場所もあるんですか

    • オハナさん
    • 2010/09/27 10:48 PM
    コメントする

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL

    無料ブログ作成サービス JUGEM