2D~ひこにゃん(^_^)v

旅行 comments(4) trackbacks(0) あたるのママ
パパの大阪でのお仕事の帰りに

彦根に行ってきました車


お城がありました家

天守閣のあるところまで登りました。

ちかれたぁぁぁぁぁ



あれっ?テレビで見た時には、ここに「ひこにゃん」さんがいるハズだったんだけど…

売店のお姉さんにきいたら、この日はお休みだと言ってました

残念……悲しい


お茶屋さんでパパに、かき氷の氷部分だけをお裾分けしてもらって下山!


ちめたくておいちぃぃぃぃ~~雪


おっ、出口のところにこんなものが!

2Dの平面「ひこにゃん」さん発見!!

さっそく記念撮影~~



あっ…微妙に、僕を持ち上げるママがはみ出てます…笑い

とりあえず、ひこにゃん君に会えて、よかった
平ったかったけど……

僕もどこかの「ゆるきゃら」にスカウトされないかな~~~~
コメント一覧

>オハナさまっ

そうなんです、なんのリサーチもなく帰路についでに立ち寄ったという無謀さで…

わんこと突然のお泊まり……ということで、モーターイン感覚の旅籠屋さん彦根店に宿をとったものですから「あれっ?お城があるっ!!彦根城=ひこにゃん!!!」ってなノリでした

にしても、遊馬の舌、長すぎませんかね???
お口の中に格納不可なのでいつも出しっぱなしではあるのですが、この写真を改めて見て……う~ん、「ベロだけ大型犬」って感じで(^_^;)

松本城、まだ行ったことないんです。
長野県には毎月のように行っているのに、なかなか軽井沢より先に進めなくて(^_^;)
こんど、是非行ってみたいと思います!!

  • あたるのママさん
  • 2011/10/03 3:42 AM

>かたんさんっ

ほんとにほんとにおひさしぶりになってしまいました
とっても旅だらけのこの頃、常に同行の遊馬のブログネタはいっぱいあるのに、書いている暇が……(など、言い訳……^^;)

ファヴィちゃん、はじめましてですっっっ!!
遊馬も3歳になったので、そろそろお友達を迎えてあげたいなぁと思っていたところです。
「保護犬を!」と思ったのですが、わんこごと車移動の多い我が家ではなかなかお世話させていただける許可がいただけないようで……
先代のあたるも今の遊馬も、すっかり車を第二のおうちと思うほどになってくれているのに……

ひまわりちゃんは優しいお姉さんだから、すぐになじめたのでしょうね!!
多頭家族の先輩のご様子を勉強して、我が家もTryしてみたいと思います!!

  • あたるのママさん
  • 2011/10/03 3:31 AM

こんにちは

遊馬くん彦根城へ行って来たんですね。
暑くて大変ってお顔してますね。
ひこにゃんにお休みがあるなんて
会えないと余計に会いたくなりますね。
行く時には調べてからがいいんですね。

月は連休に松本城へ行って来ました。
はジリジリしていたけど
風が気持ちよくって
ベンチに座ってゆっくりお城を見て来ました。

  • オハナさん
  • 2011/10/01 5:25 PM

あたるのママさん こんばんわ

とってもお久しぶりです。

お元気でしたでしょうかぁ。。。
どんなされてるかしら~と思いつつも、ご無沙汰に
なっていました。

遊馬くんの元気なお顔が見れて嬉しかったです。
ひまわりも3歳になりました。

そして、去年の10月にファヴィを迎えたんですよぉ。
びっくりでしょ(笑)

彦根城、行ったことがあります。
何だか懐古モードですよ~。

寒暖の差が激しいこの頃です。
お体ご自愛下さいませね

  • かたんさん
  • 2011/10/01 12:56 AM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM