成田空港~(^_^)v

旅行 comments(6) trackbacks(0) あたるのママ
しまった~~
今年、まだ一回もブログ書いてなかった~~(>_<)(*_*)(@_@)


という困ったさんのママを持つ僕です……

もう、ちびっと前のことになってしまいますが……
(1/12~18でした……^^;)

またまたまた、成田空港のペットホテル
「Pet inn ROYAL」
に豪華、お泊まり~~


僕一人なのに2畳の個室~~
一日二回のお散歩屋内または屋外でのドッグランお遊び付き!!

はっきり言って、おうちより相当良い扱いです、はいっ




パパたちはお仕事でフィンランドというムーミンさんたちのいるところへ行ってました
すっっっっっっっごく寒かったそうです雪

でも僕は暖房付きのお部屋でぬくぬく

ドッグランでは、お友達とのお遊びもしました
「きちんとご挨拶もでき、遊馬くんの方からお遊びに誘う場面もありました」
と、滞在報告書にも書かれてあります!!
自慢~~~~


こんな滞在風景のお写真も撮ってくれちゃいます

んん?
やっぱり全部、ベロが出ちゃっている……
しまった……
ちとアホっぽく見えてしまふ……

次回こそはキリリとしたお写真を撮ってもらわなくちゃ!!

次の成田は5月かな……
コメント一覧

ちゃぴまろさんっ>

はじめましてです<(_ _)>
チャッピーちゃん&まろんちゃん、仲間のいる生活、楽しそうですね!
遊馬はアレルギーがあまりにも多すぎて(ミルク・牛や鶏のお肉・綿・じゃがいも……)、なかなか赤ちゃんの同居犬を迎えてあげる準備が出来ないでいます…

フィンランドは日本のアニメーションのイベントでした。
アニメファンのフィンランド人の若者たちが、アニメで学んだ日本語を巧みに操るのでビックリやら嬉しいやら!
でも、雪だったせいか、お散歩しているシーズーちゃんには一人も遭遇出来ず……
旅先での同種の出会い、結構楽しみにしているのですが(*^_^*)

  • あたるのママさん
  • 2012/03/03 12:49 PM

初めまして

シーズーのチャッピー♂とマルプーのまろん♂を飼っているちゃぴまろといいます。

仲良くしていただけたら嬉しいです

お仕事でフィンランドに行ってきたのですか

ペットホテルに行ったのですね

個室だったら安心できますよね。

普通のペットショップのペットホテルは狭いし(たぶん)
あまり外の出してもらえないと思うのでまだ一回もペットホテルに預けてもらったことがありません
(怪我して帰ってきたとかいう人もいるので)

  • ちゃぴまろさん
  • 2012/03/03 11:22 AM

桃缶さまっ>

なるほど~~~でした
アッカンベー、最高っす!!

夏に行った彦根城の天守閣前で、まだ歩くのがやっとという女の子が遊馬の前にきて、いきなり「アッカンベー」のポーズをとったことを思い出しました(*^_^*)
まだ、おしゃべりも出来ないような小さな子にもやっぱり「アッカンベー」に見えるくらいベロが出ちゃってるってことですね……はは……(^^;)^^;

  • あたるのママさん
  • 2012/03/02 9:55 PM

オハナさんっ>

今年もよろしくお願いします……って、もう3月でした……お恥ずかし……
遊馬のパパのバラエティ番組……てへてへっです(^^;)

月ちゃんは恥ずかしがり屋さんですか
遊馬は気分やすぎて、フレンドリーな時と内気な時がコロコロ変わります
まっ、本人なりにキチッとした理由はあるんでしょうけど、傍目にはどういう基準なのか……(-_-;)
とりあえず、留守番中、充実しているかと思うと少し安心できちゃいます(*^_^*)

  • あたるのママさん
  • 2012/03/02 9:51 PM

こんばんは

あたるのママさん、遊馬くんお久しぶりです。
少し前になりますが特番でパパさんを拝見しましたよ。
遊馬くん元気かなって思っていたので
元気なお顔を拝見出来て嬉しいです。

フィンランドでお仕事ですか
遊馬くんはPet inn ROYALにお泊まり。
2畳の個室にお散歩付ならのんびり出来ますね。
お友達とも遊べて寂しくなかったね。
月は恥ずかしがり屋なので仲良く出来ないかも

  • オハナさん
  • 2012/03/01 6:10 PM

私も久しぶりです、本年もよろしくお願いします。
ちなみに、指の形をしたマウスの矢印を遊馬ちゃんの目の下に持っていくと、
アカンベーしてるように見えます。でもかわいいです。

  • 桃缶さん
  • 2012/03/01 5:51 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM