青山墓地〜〜〜(^^)

散歩スポット - - あたるのママ
暖かい日が多くなりましたね?
ちょっぴり毛深く、地面に近い辺りを歩くボクたちはバテがちな季節となりました?

で、ママが「都会のオアシスよ〜」と緑いっぱいの丘に連れて行ってくれました?


青山墓地〜〜〜!!

確かに空もいっぱい見えて気持ちいい………けど、おいっ!
記念撮影すると、背景が微妙………

歴史や国語の教科書に出てくる名前の石がいっぱいあります?



ちょっと前まではお彼岸やら花見やらで混雑していたけど、今頃は寂しいくらいに静か!!
東京の港区とは思えないくらいのどかです(* ̄∇ ̄*)

近くには、こんなライブハウスやブティックがあります♪
まだ、蚊が出て来ないから良いけど、もちょっと暖かくなると大変かね?

あ、ママがお買い物に行っちゃいました?
間違いなく自分のオヤツだと思います?
ママ、お菓子食べ過ぎです((( ̄へ ̄井)
ボクたちには食事制限するのにΣ( ̄皿 ̄;;


ドギーフックは便利だけどね((o(^∇^)o))

ナチュロー新一ノ橋店さん、ありがとう?

無料ブログ作成サービス JUGEM