良いお年をお迎えください!

日常の出来事 - - あたるのママ
2016年もいっぱい遊びました〜

パパのお仕事納めの只今は、汐留イタリア街!


寒いです〜Σ(゜Д゜)

お客様を待っているハイヤーの運転手さんから「黄色はどうしたんだい?」と言われました?

多分、僕たちのお散歩ライトだと思います?…ハハハ

僕たち的には飛行機やお船のライトのつもりです(^-^)/

が副操縦士でがキャプテンです(^-^)/

………ん? つまりエースキャプテンで、ぼく(遊馬)副操縦士………

誰の判断なんだ((( ̄へ ̄井)

あ、でもかなり現実とマッチしてます

あ、地震なうであります!

ここ汐留も少し揺れました?被害がありませんように!
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM